なんこうふらくイラスト


長州まとめ

左から、久坂さん、入江さん、高杉さん、その上が吉田さん。
松下村塾は青春全開でいてほしい!!

誰もが振り返る美声。久坂さん!
旅籠で借りた着物が尋常じゃなくダサいのも久坂さんならオッケー!

双璧さんはみんなの憧れ!!アイドル!!
中岡(こじらせた双璧オタ)「双璧はウンコとかしない。夢を食って生きてるから」

高杉さんを幼く描きすぎて、歳の離れた兄弟みたいになってしまった……けど、それはそれで萌え!

中岡さんがあまりにも双璧好きすぎて、微笑ましさすら感じたので描いた一枚。
土佐志士は双璧ファン多いイメージです。
だってカッコよすぎるもん双璧。みんなお近づきになりたくてしょうがないんだよ!


inserted by FC2 system