なんこうふらくイラスト


中岡先輩企画3

お題:現代パロ
中岡さんは先輩設定が一番萌えなのですが、妄想してみると同級生でも後輩でもおいしすぎです…!たまらん!
上の夕方絵が先輩(憧れ)下が同級生(喧嘩ツン)右のエプロン立ち絵が後輩(ワンコ)のイメージです。
三学年中岡さんが狙えるゲーム欲しい…!!

お題:イマドキ服
最先端のメンズ服とか分からなすぎて完全にユニクロです。中岡さんはシンプルな服が一番似合うよ!

始発電車で爆睡こく中岡先輩。
田中くん達陸上部の連中に付き合わされてオールでカラオケとかして豪遊した帰り。
暴走しがちな皆を見守る保護者的なポジションで同行するので、遊んだというより一仕事終えたという感じ。
カラオケに行っても、「お前ら歌え。俺は聞くだけでいい」とか奥の方でどっしり座って、飲み物ばっかり飲んでるイメージ。
でも歌ってくださいよー!とマイク渡されたら嫌がりもせずさらっと何か歌ってくれそう。そして無駄に上手かったら燃え死ぬ。悶え死ぬ!
中岡さんは絶対いい声してるんだ…!歌ってるうちにだんだんスイッチ入って来て途中から熱唱中岡ライブ状態になっちゃうんだ…!うおおおおたぎる!!
で、なんだかんだで遊び倒して朝方皆に「気をつけて帰れよ。帰るまでが部活動だからな」とか先生っぽい台詞を吐いて解散。
電車に乗って、(ああ疲れた。まぁ皆楽しんでいた事だし、また連れてってやるか…)とか考えながら気がついたら爆睡。
最終的に降りる駅スルーしすぎて見知らぬ場所に辿り着いて焦りまくればいい!

ここからは企画ものではない普通のイラストになります。
いろんな中岡さん詰め合わせ。どんな表情も好きだけど、議論中の顔はいっそう生き生きしてるんだろうなぁ。

中岡誕絵!大人と子供。思い出の数々。
サイトで描くのは陸援隊隊長の中岡さんがほとんどですが、脱藩前の彼も本当に格好いいです。
土佐勤メンバーとわいわいやってる絵とか、もっと描きたい……!


inserted by FC2 system