なんこうふらくイラスト


らくがきなど詰め合わせ1

美湖全身。

全員ラブレター持参!

中岡→まさかの原稿用紙使用。
    なぜか書き出しから社会情勢についての意見と考察を熱く語るなど
    無駄に壮大なスケールで乙女心を何ひとつ掴めないまま終わる→フラれる。

龍馬→乙女心をつかみすぎなほどつかむ恋文を書いて手渡そうとするものの、
    結局直前で破り捨て、直球で告白。→女子OKサイン

陸奥→意外とロマンチストなので、恥ずかしい文章も平気で書く。
    が、女性を見る目が厳しすぎるため渡す相手がいない。

長岡→次々書きたいことが湧き出してくるため毎日違うテイストのラブレター責め。
    だんだん続きが待ち遠しくなってくる連載小説のようなおもしろさ。→女子最終的にOKサイン。

大橋→壮大なスケールのラブレターver2。
    あまりの長編ぶりに厚めの日記帳が丸一冊埋まる。→最後まで読んでもらえずフラれる。

田中→どう見てもルーズリーフの切れ端です。→問答無用でフラれる。

陸援隊士の玉砕率まさかの100%!ちょっと重いけど、大橋さんのは人によっちゃ嬉しいんじゃないかな。

議論中にちょっとイタいところつかれて「うぐっ」となっちゃう中岡さん。

武装した断髪吉村さんのことを考えるともうなんか、愛しさと切なさと心強さで夜も眠れない!!

かなり初期の絵です。中岡さんは寝起きからあれこれ考えてそう。


inserted by FC2 system