なんこうふらくイラスト


新選組まとめ

新選組!うちのサイトでは、隊服を黒ダンダラで塗っています。

豊玉発句集ネタ。

土方「どうだ総司、読んだからには感想を言ってもらうぞ。」
沖田「めんどくさいなぁ。ぶっちゃけて言っていいの?」
土方「思ったままを言ってくれ。」
沖田「俺、けっこう辛口だよ?」
土方「いいから。初めて人に見せたんだよ……!」
沖田「うん、まぁぶっちゃけ才能ないと思うわ。」
土方「!!!!!」バキン!!(筆を折る音)

藤堂平助。私の推し新選組隊士です。適度に残るミステリアスさがたまらなく好き!!

短気ですぐ暴言を吐く平助と、はいはいそのへんにしときなよ~と割って入る沖田。

「おつかれさま。遅いよ、待ってたよ!」
きっと試衛館のみんなは天国でもいっしょ。


inserted by FC2 system