なんこうふらくTOP*


◆ 更新履歴 ◆

2/1:ゲーム公開。ブログ更新
7/9:連載64話更新

サイト案内

◆当サイトは、三咲ゆまが管理する創作サイトです◆
幕末を舞台にした乙女ゲーム「よあけまえのキミへ」を製作中。

「よあけまえのキミへ 一章」windows版
「よあけまえのキミへ 一章」ブラウザ版

ブラウザ版はDLの必要がなく、スマートフォンからでもプレイできます。
(機種によっては画面サイズが見にくくなるなど問題が発生する場合がございます)

作品内では実在の人物、団体、事件などを多く扱いますが、ストーリーは完全な創作でありフィクションです。
サイト内の創作物の著作権はすべて管理人に帰属します。無断転載はご遠慮ください。

コンテンツについて

現在諸事情によりシナリオ本編の公開を停止しております。
近いうちにまた読める状態に戻しますので、しばらくお待ちください。
イラストの方はまずブログにアップし、後日まとめてログとしてサイトに上げていきます(その時は更新履歴でお知らせしますね)
ブログ(MEMO)のほうでは創作、版権問わず絵や感想などを雑多につづっていく予定です。
なにかひとつでも気に入ってくださるものがあると嬉しいです。趣味が合いそうな方は、どうかゆっくり楽しんでいってください!

管理人

三咲ゆま(みさきゆま)/pixiv/twitter/携帯版/スマホ版
幕末と二次元が生きる糧なオタクです。現在は乙女ゲー制作にかかりきり。
コンタクトはメールまたは拍手からどうぞ。
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです!(返信はMEMOにて)


inserted by FC2 system